スガシカオ ライブ FUNK FIRE'09@STUDIO COASTへ行ってきました。


新木場からあるいてすぐのライブハウス。収容人数2400人らしいです。チケット取ってくれた友達に感謝!!
かなりFUNK堪能できたよ〜っMCもそこそこでずっと歌いっぱなし。オールスタンディングなので足疲れた〜

また来年もあったらぜひ行きたいです。

覚えている曲リスト(順不同)

  • ドキドキしちゃう
  • Hop Step Dive
  • 奇跡
  • 19才
  • 午後のParade
  • 青空
  • はじめての日(新曲!)
  • FUNKAHOLiC
  • これからむかえにいくよ
  • イジメテみたい
  • 13階のエレベーター
  • コノユビトマレ
  • SPIRIT
  • Party People
  • たとえば朝のバス停で

バンドメンバーが「The Family Sugar」から変更になった時は違和感あったけど今回のバンドメンバーはベースが個性あって、でもなかなかまとまってる、とってもバンドな音作りでした。見直した♪
「13階のエレベーター」作ってからちょっとテクノ系の曲作るようになったなぁと思う。それはそれでライブではいいんだけどまたアコースティックにも戻ってきて欲しいです。