Adirondack cafe(アディロンダックカフェ)@神保町へ


最近お気に入りの東京・神保町にあるJAZZ喫茶です。あまり人に教えたくないくらいお気に入りで仕事に疲れた時はJAZZを聴いてこのお店でボーっとしてます。



メニューはどれもおいしいですが、このアディロンダックバーガーを食べるとお腹いっぱいすぎて、何も手につかなくなるのが問題です。トルティーヤを頼むことが多いかも。


時間帯によると思うけど、私が行く昼間の時間は結構いつも激しめなピアノトリオが流れている気がする。この間流れていたBLUE BOSSAが良かったです。ボサノヴァでもいいスピーカーで聞くと全然違うんだなぁ。




Blue Bossa
Blue Bossa
posted with amazlet at 10.05.17
Ana Caram
Chesky (2001-09-25)
売り上げランキング: 132007
おすすめ度の平均: 3.5
3 マルチチャネルじゃないでしょ?これ
4 午後の一時にぜひ!