2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオブラザーズグッズ

!!! ほほ欲しい… ファミコン世代にとってはやばいですよホント!! ドットボトルキャップ ダイドードリンコの マリオポットタワーも!!! マリオポットタワー

THE BOOMのヨーロッパツアー写真ブログを見て

宮沢和史(THE BOOM)撮影による写真ブログ ヨーロッパツアーからは帰ってきちゃいましたが まだまだ更新してくれてます。 モスクワとアウシュビッツの写真は とんでもなく寒そうな感じが ひしひしと伝わってきて、日本どころの 寒さじゃないんだろうなぁ。 す…

青山MIX閉店・・・かなしい

今日で一時閉店との事 夜は強いわけではないので なかなか踊りには行けなかったけれど、 アットホームな感じで、唯一、 私が気後れすることなく入れる場所だった だけに悲しいです。 復活お待ちしてます。 青山MIXのHP

シカオちゃんライブ行ってきました。

@東京国際フォーラム 待ちに待ったスガシカオさんのライブ!! 1Fの丁度真ん中あたりでとてもよく見えました。 アルバム「TIME」の“カラッポ”から“夜明けまえ”に続き 「TIME」と「THANK YOU」の曲が中心でしたが 久々にFUNKシカオが炸裂!! ユースケとミ…

明日はバレンタインですねぇ

RICHART(リシャール)というフランスの チョコレートを1粒めぐんでもらって食べました。 1センチぐらいしかないとても小さなチョコ なのですがハート型のデザインが食べるの勿体無いです。 RICHART(リシャール)は銀座や六本木ヒルズにある 高級チョコ屋さん…

くつろぎのひととき・・・

最近、部屋でお香を焚いています。 香彩堂の「うさぎ」シリーズ。 【しずか】という香を買ってみました。 ケースから取り出すと いわゆるグリーンノートと呼ばれるような さっぱりとした現代的な香りがしますが、 いざ煙をくゆらせてみると、 昔ながらのお線…

『危険な関係』を観る

アダム・クーパー主演のバレエを五反田ゆうぽうとまで 観にいきました。たまたまチケットがS席の6列目だったので すごーくよく見えて感激!! ストーリーは知らなかったのですが 有名なフランス文学で、ヨン様主演の映画『スキャンダル』も 同じ内容みたい…

オペラ座の怪人

新宿コマ劇場にて。 昔、劇団四季のミュージカルを観たことがあるのですが すっかり話の筋も忘れていたので 丁度よく集中して観れました。 外見にコンプレックスを持つファントムが途中 観ていてかわいそうで涙出そうになりました。 映画も良かったけれど、…