2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空の庭@渋谷

友達の誕生日があり、お祝いしました。 誕生日月限定のメニューで、 豆腐のティラミス。 誕生日おめでとうございます!ティラミスなのにあっさりしてて新しい味。

筋肉少女帯@日本武道館「サーカス団、武道館に帰る」

昔から好きというわけではないのですが、 チケットが取れたので行ってきました。印象に残った事。 サンフランシスコ、大釈迦、踊るダメ人間をいう曲が良く、みんなでジャンプするのも楽しかったです。 客層は思ったより普通でした。もっと変わった人がいるか…

2008ベトナムフェスティバル@代々木公園

お昼ぐらいは人がかなり多くて屋台もそれなりに並んでます。 野菜を綺麗に切って展示してました。すごく細かい! 刺繍もすごい技術だし、手先が器用な国民なのかなー。 民族楽器「トルン」の演奏を見ました。 昔は川に置いて水の流れで音が出るようにしたと…

2008ブラジルフェスティバルに行きました。

9月から非常にフェスティバル熱にうかれ、 いろいろ出かけてます。 どのイベントも無料だし、変わった料理を食べれるうえに、 いろんな人がいて楽しいです!この日は非常に暑い日でしたが、代々木公園に向かい、 2008ブラジルフェスティバルに行ってきました…