2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聴いてるインターネットラジオ

http://www.j-wavemusic.com/# J-waveの Brandnew J をよく聴いてます。 家ではFMがまったく入らないので(泣) たまに気になる曲がかかったとき、 すぐに検索できるところが昔と違って便利でよいですね。

お花見

今日、赤坂アークヒルズの周りを散歩しました。 ビル影になってしまっているところはまだまだですが 場所によっては7分咲きぐらいになっている場所がありました。 コートいらない暖かい一日。 今週末はアークヒルズでさくら祭りをやるそうです。 カラヤン広…

鴨志田穣(かもしだゆたか)さん-訃報

今日AERAをたまたま読んだら、漫画家西原理恵子さんの元だんなさんである 鴨志田さんの記事が載っていて本当にビックリした。 西原さんが最後看取った事、子供達が母を心配する姿が記事に 書いてあって泣ける。 西原さんの漫画「毎日かあさん」に鴨ちゃんが…

綾戸智絵さんのSPRING CONCERT2007へ行ってきました。

赤坂のサントリーホールにて サントリーホールは思ったより小さく、段差もかなりついているので とても観やすかったです。 綾戸さんのおばはんトークも絶好調。 おばはんトークというよりオヤジギャグか・・・ でも普通に声出して笑える♪ サントリーホールなの…