千代田区立図書館はおすすめです。


昔から図書館が好きで、今でも暇があればいろんな地域の図書館に行くのですが、都内では千代田区立図書館http://www.library.chiyoda.tokyo.jp/に最近よく行きます。


本や設備等はもちろん充実しているのですが、貸出カードを作ると、ナクソス・ミュージックライブラリーhttp://ml.naxos.jp/が利用でき、自宅のパソコンで25万曲のクラシックを無料で聴けるのはすごい。(なんて太っ腹!)


CDも借りられますよ。品揃えはボサノヴァはまったく無いですが、有名どころのジャズやクラシックがそこそこあるので買い忘れたCDを見つけると嬉しいです。


と、言うわけで買い忘れていたノラ・ジョーンズのCDを発見♪ムフフ


Feels Like Home
Feels Like Home
posted with amazlet at 09.11.03
Norah Jones
Emi Japan (2004-02-27)
売り上げランキング: 861
おすすめ度の平均: 4.5
5 眠る前に・・・
5 大好きです
3 凄いレビューの数
3 あまり
5 心地いい!!