恵比寿のニャーベトナム(Nha Viet Nam)のベトナム料理


おいしいお店に詳しい友人がいて、
「恵比寿だったらここだよー!」と教えてもらいました。


恵比寿から徒歩5分にある落ち着いた雰囲気の
ベトナム料理屋さんなのですが、
どれも本当にすごくおいしいです!


ベトナムコーヒーを食後に飲んだのですが
上に乗っているポットからポタポタと
コーヒーが落ちてくるのをゆっくり待つのも
たまにはいいなぁと思いました。


サービスも良かったし、
親しい友人と騒がしくない店内でゆったり食事ができて満足できました。
上の階にはマッサージのお店もあるのでまさに癒しの空間。
疲れたときにはまた行こう♪

 生春巻き(ピーナッツソース付き)


 魚介のフォー(あっさりヘルシー)


 ベトナムコーヒー(下の練乳をしっかりまぜないとかなり苦いので注意!)