PASSION OF GRADATION/DEPAPEPE(デパペペ)


たまたま横浜のタワーレコードに行ったら
インストアライブをやってました。
「デパペペ」というギターデュオです。
2人組で場所も横浜・・・と言えば
「ゆず」
のイメージがあって、そういった方達なのかと思いきや、
アコースティックギターの超絶テクを見せつけられました。
いやはや、本当にかっこよかったです。


押尾コータローさんを2人並べたような感じと言えば
いいのかな・・・違う?(笑)
タイトル通りとても情熱的なプレイでした。
徳岡よしなりさん(27)と三浦たくや(21)さんという
神戸出身の2人が歌は歌わずギターのみで演奏してます。
関西出身だけにしゃべりも面白いし
すっかり魅せられちゃいました。
インストアのライブも大盛況でしたよ!


↓レインボーエンターテイメントで少し試聴可能です
http://www.rainbow-e.co.jp/artists/depapepe.html


Passion Of Gradation