ポン・デ・リングを食す

chocoo2004-10-26



ポン・デ・リングミスタードーナツが最近宣伝に力を入れている新製品のドーナツです。見かけからして邪道・・・と思ってましたが先日、思い切って食べてみました。ブラジルのチーズパン、ポン・デ・ケージョからヒントを得ているそうです。ポン・デ・ケージョは最近よくパン屋で売っているので食べた事がありますが確かに食感はかなり近いです。もちもちしていておもちみたい。うむ。味はドーナツでは無い。でもこれはこれで美味しいです。深茶セットというお茶とポン・デ・リングのセット(¥250)があるのでしばらくはまりそうな予感。


http://www.misterdonut.co.jp/newpro/index.html