Color me pop/フリッパーズギター


学生だった当時、あまりフリッパーズは人気が無かったけれど
私はフリッパーズのラストアルバムにはまって、
学校から帰ると勉強もせずに毎日聴いてばかりいました。
あまりに何日も聴いていたのでこのまま私の一生は何もせず
終わってしまうのではないかと本気で思ったり。
そんな事は実際無かったけれど、今聞いてもやはり毒のある
音楽だなぁと感じます。


歳をとると音楽に対する感受性も弱くなると
言うけれど実際当時のフリッパーズに感じた衝撃と
同じ物を音楽で感じる事はなかなか難しいです。
大人になったという事でしょうか。
とりあえずじっと耳を澄ませてみたりしてますが。



カラー・ミー・ポップ