ズーラシア(よこはま動物園)へ行ってきました。

chocoo2007-07-02



http://www.zoorasia.org/


園内はとっても広いのでお昼はベンチや芝生に座って
お弁当など広げるのが気持ちよさげです。(私は持って行かなかったケド)


動物園のメインキャラ、オカピは主役にふさわしく、最後のエリアにいるので、
会うためにはたくさん歩かなければなりません。
がんばって歩いた後でのオカピとの対面は格別な印象でした。
ウマに似ていたけれど毛並みがとってもつやつやしてきれいだったなぁ。

いのししの子供もかわいかったし
他にも気になる動物が結構いたのでまたぜひ行きたいです。


→写真は餌付けの時間に撮ったペンギン
 動きがホントに早い!!