綾戸智絵さんのSPRING CONCERT2007へ行ってきました。


赤坂のサントリーホールにて


サントリーホールは思ったより小さく、段差もかなりついているので
とても観やすかったです。


綾戸さんのおばはんトークも絶好調。
おばはんトークというよりオヤジギャグか・・・
でも普通に声出して笑える♪
サントリーホールなのにみんなで手拍子してしまうのがすごい。


全曲ピアノ弾き語りでしたが
ポップスからジャズからなんでも綾戸流アレンジ。
後半に弾いてくれた
「Route66」という曲が一番良かったなー。

SEVEN
SEVEN
posted with amazlet at 09.10.13
綾戸智絵
イーストワークスエンタテインメント (2004-11-21)
売り上げランキング: 51049
おすすめ度の平均: 4.5
5 気持ちのいい声!!気持ちのいい音楽!!
5 相変わらずの綾戸節
5 アヤドの「魂の歌声」が蘇ってきます
5 祝 7周年記念
5 あの時感動したアヤドの「魂の歌声」が蘇ってきます