リバーダンスを観にいってきました!


週末、渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて
ベスト・オブ・リバーダンスを初めて観ました。


思っていたより激しいステップに驚愕!!
これは本当にスゴイの一言につきる。
予備知識もないし途中飽きちゃうかも・・・と
思ってましたが、そんな事まったくなく
純粋にダンスを見ているだけで最後まで
楽しませてくれます。
民族的なダンスだけではなく、
アメリカのジャズっぽいタップ、フラメンコ、
太鼓とのセッションのような内容もあり、
やっているダンサーも楽しそうなのが良いです。


最後のみんなでラインになって踊るのは感動的。。。
いやーいいものを見せてもらいました。


リピーターが多いというのも納得。
私もまた観たい!!