J−WAVE LIVE 2000+5終了!


お目当てのスガシカオはもちろん良かったですが
私としては「夜空ノムコウ」などのバラードより
もっとイッチャッタ感じの曲が聞きたかったです。
「ストーリー」歌ってくれたのはうれしかったですが
あっという間すぎる(涙)


森山直太朗はライブがとっても良い!!
CDで聴くと普通でもライブ行くと感動的だったり
その逆もあるけれど、直太朗は前者ですね。
やはり歌が上手いということはそれだけで説得力を持つものなんだなぁ。
このまま和風な独自路線突っ走ってほしいです。


スネオヘアーの事をみんな「スネオー!」と呼んでいるのが
一番面白かったです。
スネオ・・・いいキャラだ♪