『危険な関係』を観る


アダム・クーパー主演のバレエを五反田ゆうぽうとまで
観にいきました。たまたまチケットがS席の6列目だったので
すごーくよく見えて感激!!
ストーリーは知らなかったのですが
有名なフランス文学で、ヨン様主演の映画『スキャンダル』
同じ内容みたいです。本を読んでいないと細かい設定が
わからないので観る前に読んでおいた方がいいかも。


途中、アダム・クーパーがするするとクモのように
ベットの裏側から上にまわりこんで降りてくるシーンがあるのですが
あまりにその展開が面白くて笑っちゃいそうになりました。
まさにスパイダーマン!!


ダイナミックな動きの中にも繊細さが見え隠れしている
のはさすが!!異性としては好きなタイプではないのでセクシーさは
感じなかったのですが好きな人にはたまらないだろーなぁ。