花買ってみた

chocoo2004-12-01



珍しくたまには・・・ってことでお花を買いました。
ヒペリカム」という名前らしくて
小さい赤い実がついてるものです。
クリスマスの飾りつけなんかによく使われるみたい。
お花に比べてしおれてこないし、とてもかわいいです。


会社帰りに駅の近くにある花屋で買ったのですが、
私より先着でお花を買っているサラリーマンらしき背広を着た
男の人がいました。
「男の人なのにえらい!誰かにあげるんだろうなぁ」
なんて思ってニコニコしてたのですが


「ん?やけに髪が長い人だなー」


「・・・ん?」


よーく焦点を合わせてみると加藤淳さんでした。
さんまのからくりテレビ(http://www.tbs.co.jp/karakuritv/)に出てる
「フォッフォッ」という変わった笑い声をしている髪の長い相談役
とでもいえばおわかりでしょうか。


私はこの方を渋谷でも過去2回見かけたことがあって
偶然とはいえ加藤淳さんに3回も会ってしまったコトが少しコワイです。
芸能人と縁が無い私が3回も同じ人と会うなんて。



それにしても加藤さん、花買うんですねー・・・