スガシカオ/TIME


スガシカオさんは、デビュー当時に田島貴男さんが
大絶賛していて初めて知りました。
その時聴いたアルバムはかっこよくて
とても新鮮に感じた事をよく覚えています。


村上春樹さんが「バクダン・ジュース」を
石田ゆり子さんは「ココニイルコト」を好きな曲に
挙げてましたが
わたしはやはりその時初めて聴いて強烈なインパクトのあった
「ドキドキしちゃう」が好きです。
もちろん今回のアルバムも楽しみ!
ライブは本当に良いのでまた行きたいのですが
かなり人気ですね。


なかなか上手く言葉に出来ないコトって
誰にでもあると思うのですが
それをあっさりと表現してしまうのが
にくい!!


DVD付き限定盤です


TIME(初回)(DVD付)